ULTERIOR "Pure Cashmere Knit" The Movie


Brand / ULTERIOR
Model / Pure Cashmere Guernsey Crew-neck Knit
Price / ¥68,000+Tax
Size 3 / 4
Color / Maroon / Black
Material / Pure Cashmere

ULTERIORのピュアカシミヤのガンジーニットの着ているところを撮ってもらいました。

肌触りが良く、その柔らかい生地ゆえに垂れるように裾に溜まるリラックスした表情がたまらない。

しかもめちゃくちゃ気温的に着易くて心地よかった。化繊が入っていたりすると肌にまとわりつく嫌な感じってニットラヴァーなら理解してくれると思うんですけど、それがなくて不快な感じがしない。

ニットを今悩んでる人には試してもらいたいって前に書きましたが、それ以上にこれまで色んなニットを着てきた方にも試してもらいたい。きっと良い部分はもちろん悪い部分もあると思いますが、そこを含めてピュアカシミヤという高品質な天然繊維を試してもらいたい。

ちなみに動画ではサイズ4を着用しています。


そしてこれはサイズ3を着用しているところ。

余裕で着れてしまうしある程度大きく見える。このニットをどれくらい大きく、力を抜いて見せたいかは個人の好みであり究極の課題。

でも私くらいの身長体重だったらサイズ4で良いかな。

サイズ詳細を置いておくので是非ご参考に。

サイズ3 肩幅50cm 身幅57cm 着丈66cm 袖丈59cm

サイズ4 肩幅52cm 身幅59cm 着丈68cm 袖丈60cm

問い合わせは下記から 
Mail acacia.shizuoka@gmail.com 
住所 静岡県静岡市人宿町2丁目5-22 2F 
時間 13時-19時 週末 12時-19時