End Of Summer

9月に入り秋物が増えてきた時期に合わせて急に涼しくなった今日。ほんと夏が終わった感じ、というか梅雨が始まった感じ。

でもジリジリの日差しの中では触りたくもないウールのアイテムや軽めのアウターも今なら想像できるくらい涼しい。気分は完全に秋で新しい作品に対して胸を躍らせている時期に突入したってこと。

今の方がアウターも現実的ということでお客さんがULTERIORのレザーシャツを着ている所を撮らせてもらったので再度紹介。


Blouson / ULTERIOR / Lamb Leather Overlaid Shirt 

実はこのレザーシャツが届いた日に彼はお店に来てくれて(女子と)試しに着てもらったんだけど真夏日だったこともありサンダルだったのよね。

いやぁ似合わなかったな。似合わなすぎて店内が沸いた。

でもパンツを変えて改めて撮影し見てみると今の気温も含め全然着こなしてると思うのよね。パンツとの相性もあるけど確実に今の方が現実的な目で見れてるから脳内イメージもプラスの方向に働いている。

Summer is gone, Autumn is around the cornerってこと。


因みに今日も新しい作品が届いた。今日みたいな感じの日だったら結構テンションあがるやつが。

ウチってオンタイムのデリバリーが多いんでエアーポケットみたいになることが多々あるんだけど、新作が届かない悶々とした日は他のお店さんのWeb Shopとか見てモチベーションを保ってて、そしたらカッコイイお店ばっかだからじゃ俺もッ!ってブログの仕様を変更しようと思ってブログがバグるという・・・。

でもうちのデリバリーが始まったってことは季節が変わったってことだと思う。

もう服のことしか考えられない。


とりあえず週末は新作のチェックに来てもらいたいですね。

今改めてみると違って見えるものもあるはずなので。

お待ちしております。

問い合わせは下記から 
Mail acacia.shizuoka@gmail.com 
住所 静岡県静岡市人宿町2丁目5-22 2F 
時間 13時-19時