Start From This Weekend


Blouson / ULTERIOR / Lamb Leather Overlaid Shirt 
眼鏡 / 岩崎眼鏡枠製作所

本格的に入荷が始まる。

もちろんワクワクしますがそれと同じくらい不安があります。というのも自分の中で服というのは人生の一部であり、仕事にしている以上しっかりと向き合わないといけないモノだと思っています。

だから作品を深く理解しそれを文字や映像にした時にアプローチの方法や見え方がちょっとでもズレると以上にフラストレーションになるし、その状態で納得してしまうとAIが仕事してるのと一緒だと思うんですよね。

別注というデザイン上での表現の仕方は見れば分かるけど、ブログ含めSNSにアップロードする時にデザイナーがデザインを考えるくらいどう表現するか考えないといけない。

そして全部終わった時に服と同じで自己満なんだなと気付く。

明日、岩崎眼鏡枠製作所の眼鏡枠が届きます。オープンから引き渡し可能です。

ご来店お待ちしております。

問い合わせは下記から 
Mail acacia.shizuoka@gmail.com 
住所 静岡県静岡市人宿町2丁目5-22 2F 
時間 13時-19時