Episode「Everyday」


シワが入れば入るほど日常に溶け込んでくるUlteriorのシャツ。

結局新品のピカピカの良さも私のようなある一定そうにはデメリットであり、そこからの変化を期待していることが多い。


前を開けているのか、閉めているのかと言う問題なんだけどこれはパンツによってだと思う。

穿いているパンツがクロップドでテーパードだと開けて、フルレングスのストレートやワイドだと閉めて着たい。

完璧にそうするわけではないですが、インナーや他の部分ではなくてパンツによって変えると言うのは事実。皆様も試してみてください。


クリームにネイビー、そしてグリーンとナイスカラーバランス。

ボーナスを手にして是非ご来店を。色々あります。

問い合わせは下記から
Mail acacia.shizuoka@gmail.com
住所 静岡県静岡市葵区人宿町2丁目5-22 2F
時間 13時 - 19時