Episode「外へ」


夏を感じた昨夜、今日はDenis Colombのシャツを素肌に纏い友人の店で買ったLevis517を合わせ
目に見えるものや感じるもの、全てを自分の脳内で夏に変えていく。

正直デニムなんてこの時期に穿きたくないのだがDenis Colombのシャツ(Whiteと)との相性がブッチギリで良く、素晴らしい色合いなので組みたくなってしまう。

そして気持ちも装いも夏にしたらあとは外に出るだけ。ビール飲むでも単純にご飯を食べるでも素晴らしい時間になるに違いない。


やはり夕方は涼しく心地いい風が吹く。

素肌に着たアイリッシュリネンは風を受けて気持ちよく私の体に触れる。足元のDimissianos&Milerのスリッポンもカチカチ音を鳴らす。

先月届いたBagも気づけば徐々にだが馴染んできた、というか使い方の要領を分かってきて距離が近づいて来た。

手元のGoldが一番例えやすいので体の一部と言う表現をするがはっきり言ってDenis Colombのシャツ、Dimissianos&Millerの靴、TochcaのBagも体の一部に等しいくらい私の体に馴染んでいる。まさに神経が通っているような感覚。

気に入っている服、新しく買った服を着て出かけるのは控えめに言って人生最高の瞬間である。

さぁ外へ。

問い合わせは下記から
Mail acacia.shizuoka@gmail.com
住所 静岡県静岡市葵区人宿町2丁目5-22 2F
時間 13時 - 19時