Episode「BAR」


この前、外出した時に寄ったBar VINCENTでUlteriorのシャツを撮らせてもらいました。
ここは20代前半にとある先輩(生存不明)に連れて来てもらったBar

こういう場所って酒も美味いが空間が好きという事の方が多い。

ここもデザイナーを入れてかなりお金かけてお店作ったって以前言ってた気がする。とても良い空間だし、気に入っている服を着て行きたくなる場所です。


そして今回はUlteriorのシャツにLevisの517とkijima takayukiのベレー帽で。以前ブログで「この時期にデニムと合わせて着たい」ってシャツのことを言っていたんだけど、この合わせがまさにそれ。1番夏。

デニムのスレた表情にシャツを雑に着ているってのが個人的にポイントが高い。

あとウチでここまでドレッシーなシャツって今まであまりなかった気がします。だからこそ新鮮で新しく感じるし、デニムとの合わせの色鮮やかさが凄く好き。

やっぱ今使いたいシャツです。


もちろん相棒はこいつ。

ポーチも使っているんですけどカメラを入れるとなると必然的にこっちになってしまうので最近はほぼKINCHAKUを使っています。

現在使い始めて1月ほど。レザーが最初は厚みがある分、口が閉まりづらかったんですけど柔らかくなってしっかり閉まるようになりました。この辺は最初から分かっていた部分なので驚きはないですが。

逆に驚いたのはガラス加工のような輝きのある表面なのでもっと傷が付くかと思ったら全然付かないです。擦り傷ならば表面を撫でれば消えます。

色などに変化はなくしっかりジュエリーのようにアクセサリーとして役に立ってくれる。

サンプルでご予約頂いていたこちらのD・D・Navy(ダークダークネイビー)はキャンセルが1つ出たので空きが1つあります。

気になる方はご連絡ください。納期は7月になります。

是非。

問い合わせは下記から
Mail acacia.shizuoka@gmail.com
住所 静岡県静岡市葵区人宿町2丁目5-22 2F
時間 13時 - 19時