Episode「711」


外に出た瞬間に吹き抜ける風と日差しで最高の1日と悟った本日。

こう言う日ってどうしようもなく幸せな気分じゃないですか。だからとりあえず711まで行ってコーヒーを飲む。

羽織ったUlteriorのシャツが気持ちよく風に吹かれる。


捲り方も気にしないほどラフに着た方が雰囲気が出るシャツ。

着てみると分かるんですけど襟の広がり方や着丈のバランスがとても良い。オーバーサイズって間違えると若々しくて痛い感じに見えてしまうけどこのシャツのサイジングだとそうはならない。

どちらかと言うとクルーザーが似合うオーバーサイズ。分かる?


クリーム色のシャツにL.Bronwnのスラックス。同系色だが今っぽい感じではなく古臭い感じが漂う。

そしてサンダル。どこか便所サンダルの顔を併せ持つmasao shimizuのレザーサンダルは綺麗なシャツやスラックスを綺麗なだけでなく漢にしてくれるのでとても気に入っている。

なによりスラックスの質感が良い。高級なウールではなく洗えるようにあえてポリエステル100にしているのが功を奏し、アメリカの大量生産されていたスラックスのような「高級じゃないですけどなにか?」といったスレた空気がある。

他のTHE フォーマルなスラックスにはない良い一面。


お洒落して外に出る。

最高な気分です。

問い合わせは下記から
Mail acacia.shizuoka@gmail.com
住所 静岡県静岡市葵区人宿町2丁目5-22 2F
時間 13時 - 19時