Episode「梅雨」


ついに始まった梅雨。

今まではTシャツでも良いくらいの気温だったがどこか肌寒く羽織が欲しい今日はmasao shimizuに作ってもらったデニムブルゾンを着た。なんならパンツもデニムを穿いてDenim on Denim

インナーもmasao shimizuの変形VネックTシャツ。今期はジャケットが気になっていた延長なのかVネックも良いと思っていた。

ただそれはいわゆるVと言うよりもそれはクルーなんじゃないのか?くらいのVが良かった。だからこの変形Vネックはドンズバでした。

傘を差しながらゆっくり歩く。

こんな雨の日はこんな格好がいい。


ちなみに砂浜デニムは穿き始めてから約一ヶ月が経とうとしている。

膝裏には蜂の巣がくっきりと出てきた。しかしオーバーサイズで穿いているのがダメなのかヒゲは全くない。とりあえず梅雨が明けるまで待ってみよう。

濃紺のままならそれもそれで良いかな。明日届く新作のシャツに合いそうだし。

そうなんです、明日お披露目の新しいブランドあります。

今の時期に着やすい作品なので是非ブログ見てください。あ、まずはデザイナーに行ったインタビューを掲載します。

acaciaにしたらちょっとテイストが違うブランドなので面白いと思います

ではまた。

問い合わせは下記から
Mail acacia.shizuoka@gmail.com
住所 静岡県静岡市葵区人宿町2丁目5-22 2F
時間 13時 - 19時