Episode「快晴」


快晴だった今日。

清々しいほどの青空を見て手に取ったDenis ColombのBlue Jadeカラーのシャツ。

こんな晴れた日に着たかったシャツだ。


寝癖を気にせずバケットハットを被り外へ出る。

ジリジリとした日差しが肌を刺す。一体梅雨はどこへ行ったんだろうか。

シャツの袖を捲りデニムの裾も捲る。


美しい色な分インナーにブラウンのボーダーを入れることでどこか力の抜けた見た目になる。

EELがStand By Meにインスパイアされて作ったTシャツなのだからこんな日にこんな合わせで着るのが正解なんだろうと思った。


でもボーダーやデニムでバランスを取る分、靴はコードヴァンのフルハンドの本気(マジ)なシューズを合わせる。

空のような水色にヴィンテージの織り機で織られたデニムにコードヴァンのブラウンはこれ以上ないほどの配色。

まさに快晴だった空に合わせる配色だろう。


夏を前にして盛り上がってきた気持ちと洋服。

さぁお気に入りの服を着て出かけよう。

問い合わせは下記から
Mail acacia.shizuoka@gmail.com
住所 静岡県静岡市葵区人宿町2丁目5-22 2F
時間 13時 - 19時