Unpredictability


Jacket / BEAUGAN / Hand Dyed Pajama Shirt Jacket / ¥95,500+Tax
T-Shirt / BEAUGAN / Paper Jersey Basque Tee / ¥35,000+Tax
Pants / BEAUGAN / Hand Dyed Trackie Dacks Pants / ¥84,000+Tax

BEAUGANの手染めの作品に関して個人的な意見としてはセットアップで着るよりも単品で着る方が各々が際立って使い方として正しいかなと勝手に思っていた。

しかし本日初めてBEAUGANの作品を見たお客さんがセットアップで着用してくれて私の見解は見事に打ち砕かれた。

そりゃもうゴリゴリに似合っていてたまたま履いていたMargielaのタビも良い感じにハマり私の予想していたピッタリ8倍格好良かった。もちろんセットアップなのでファッション要素が強くなってToo Muchと思う方もいるかも知れませんが、それは人によってで「単品の方が良い」と思っていた私が光の速さで手のひらを返すほどよかった。手首は壊れた。


ちなみにお客さんはアクセサリーを一切着けなかったのですが気が狂って1発目でKEI SHIGENAGAの22k Goldのバングルを購入。そのあとHermesの表参道店が出来たタイミングで
Chaine dAncreを購入。「KEI SHIGENAGA着けるようになってからアクセサリー着けるようになりました!」って言っていたけど予想の真上行き始めて焦った。

個人的に最近はゴツめのシルバーが欲しいのでこの合わせは完璧。本当にイメージ通りかな。

こういった地球規模の作品になるとジャラ付けするより重めのアクセ1発で済ませたい。いや、あえてChan Luuあたりを攻めても良いのかも。


パンツに関してサイズ表記をサイズ1 ウェスト32cm  サイズ2 ウェスト36.5cm と書いたので小さく思っている人が多いようですがゴム使用なのでここからもちろん伸びますよ。サイズ感としてはサイズ1でウエスト78cm サイズ2で85cmくらいです。30インチの私でサイズがドローコードを絞らないと緩く感じます。

見た目的にはストレートで裾幅があるのでクビレのあるブーツには最高に合うんですよね、絶対これやりたい。

今回でセットアップで着るのも良いかなと思ったんですけど他にも気付いたことがあって髪型をキメすぎなかったりインナーを紙にしたりしないとバランス取れないかなと。

なんなら髪の毛ボサつかせてヒゲあるようなファッションから遠い人の方がバランス取りやすいんじゃないだろうか。

え?私??って人。是非お問い合わせを。

*masao shimizuの再構築受注会はまだサンプルが来ないのでアナウンス出来ませんが29日から確実にやるのでおねげーします。

問い合わせは下記から
Mail acacia.shizuoka@gmail.com
住所 静岡県静岡市葵区人宿町2丁目5-22 2F
時間 13時 - 19時