【BEAUGAN】Hand Dyed Pajama Shirt Jacket&Trackie Dacks Pants Movie

問い合わせがすげーです、BEAUGANのセットアップ。

雰囲気とか解りやすいように動画を撮りましたが色味が屋内、屋外、夕方でかなり変わってしまっていてむしろ困惑させる気が笑 白い壁の前で撮っている時の色が実際の色に近くて見てもらうと分かるんですけど一言に青緑というよりも奥行きのある色になっています。

天然染料の手染めと天然繊維が織りなす生地感。

1つ前のブログの記事にWear The SoulとまさにタイトルをつけましたがこれぞBEAUGANという真髄、魂を感じてもらえると思う作品です。

是非ご覧ください。


問い合わせは下記から
Mail acacia.shizuoka@gmail.com
住所 静岡県静岡市葵区人宿町2丁目5-22 2F
時間 13時 - 19時