masao shimizu 2021AW 再構築アイテムオーダー会 概要


29日(木)から開催しますmasao shimizu 2021AWの再構築アイテムのオーダー会の説明をします。

まずなぜ今回オーダー会の開催に至ったかというと再構築アイテムですと基本的に丈や色の変更が可能ということ。そして今回はワンピースの形状が多くて普通の丈でも良いかなと思ったのがあってもっと着やすくオーダーしてもらえたらなと思ったからです。

そして最近はよくmasao shimizuに反応してくれるお客さんが増えてきていて、しかもどんな年齢の方にも刺さっているというのがポイントで年上の方も20代の方も反応してもらえるんですよね。それって単純にmasao shimizuが生み出す作品が素晴らしいからだと思うんです。だから一層この機会にmasao shimizuを見てもっと楽しんでもらえたらと思いました。

概要としては
・日程 4/29(木・祝)〜5/9(日)
・場所 acacia 静岡県静岡市葵区人宿町2丁目5-22 2F
・時間 13時 - 19時

・着丈や袖丈の変更、色の変更が承れます
・予約に関しては前金は頂いておりませんがキャンセルは不可です
・当店分の発注数にオーダーを乗せるので数量に達しましたら予約完売です
・納期は10月前後を予定しております
・5/9以降はオーダーは承っておりませんのでこの機会に是非


例えばこのニットですが既にオーダーを受けていてそのお客さんは着丈と袖丈を直してオーダー。これは私も思っていた直し方なので納得。なによりこのニットは欲しい。

そして柄や色も変えられるのでネイビーやブラックでもまとめて欲しいなども可能です。

遠方の方は気になるものありましたらご連絡いただければオーダー受け付けますので下記までご連絡ください。皆様のオーダーお待ちしております。

問い合わせは下記から
Mail acacia.shizuoka@gmail.com
住所 静岡県静岡市葵区人宿町2丁目5-22 2F
時間 13時 - 19時