Atmosphere like my room

週末もご来店ありがとうございました。

EEL ProductsのBottomsがラスト1点に、Denis ColombのMarcello Shirtも店頭分で最後になりました。BEAUGANのジャケットとパンツはまだありますので気になる方はお問い合わせください。

そして本日。


Shirt / Denis Colomb / Marcello Shirt / ¥68,000+Tax
Cut&Sewn / BEAUGAN / NEW
Pants / BEAUGAN / Hand Dyed Trackie Dacks Pants / ¥84,000+Tax

*上記アイテムは通販可能です

まるで自分の部屋のような、そんな雰囲気。

そもそもマルジェラのバブーシュがルームシューズのような感じなのでBEAUGANのパンツと合わせるだけでリラックスして肩の力が抜けた空気になります。この感じがこの靴で一番しっくりくる合わせかも。


日々着用しているDenis ColombのMarcello Shirt

Sandが思っていた以上に自分の持っているアイテムにハマるので買い足し。あと一色でコンプリートなのだが・・・

特にこのBEAUGANのパンツとは相性が良い。これは是非合わせて逝ってもらいたい。



正直あまり書く内容はない。

ただインスタに上げた時にこの合わせイケてるなと思って勢いそのままブログ書きました。

何度でも言うがかなり気に入っている。


あとこのSandカラーはGoldを合わすとオリエンタルな方向に向くのが好き。

イメージとしてはマルコポーロが日本を「黄金の国」と言っていたようなイメージがこれ。神秘的で神っている感じが良い。

皆さんもLet's 神

問い合わせは下記から
Mail acacia.shizuoka@gmail.com
住所 静岡県静岡市葵区人宿町2丁目5-22 2F
時間 13時 - 19時