最近

ここ数日BEAUGANの問い合わせがかなりあるのでサイズ詳細を掲載しておきます。

また静岡という土地柄もあり遠方で来店することが出来ませんという方が多いので試着ご希望の方は返送分の送料を負担していただければお送りしますのでご連絡ください。

今回のBEAUGANのセットアップに関しては手染めということもあり、その色の素晴らしさを伝えたいのですが撮影するタイミングで色の出方がかなり変わってしまうのでこちらとしても肉眼で実物を確認していただきたいです。

サイズ詳細 - 平置き計測
Jacket 
サイズ1 肩幅47cm 身幅55cm 着丈65cm 袖丈58cm
サイズ2 肩幅59cm 身幅58cm 着丈68cm 袖丈62cm

Pants
サイズ1 ウェスト32cm わたり30cm 股上37cm 股下57cm 裾幅23cm
サイズ2 ウェスト36.5cm わたり32cm 股上37cm 股下59cm 裾周26cm
*ウエストゴム仕様なので+10cm〜15cmほど伸びます

そして最近。


Jacket / BEAUGAN / Hand Dyed Pajama Shirt Jacket / ¥95,500+Tax
Shirt  / Denis Colomb / Marcello Shirt / ¥68,000+Tax

気になっていたビストロに行った時。

店も店だったからシルクのスカーフ巻いちゃって小洒落てみましたが割とラフでした、みんな。なんなら途中で店内のライトが全て消えるくらいラフだった。

私としては服装っていうのはシチュエーションによって帰るのが楽しいし醍醐味だよなって思っていて更に別の日は、、、


Jacket / BEAUGAN / Hand Dyed Pajama Shirt Jacket / ¥95,500+Tax
T-Shirts  / ISSUETHINGS / On The Street Tee / ¥20,000+Tax
Pants / EEL Products / Bottoms / 22,500+Tax

これはドンキ帰り。最近Switch買ったからゲーム求めて行って買う気満々だったんだけど結局買わなかった。あとさ、Switch買ったって友達に連絡したら無言でdead by daylightの楽天URL送られてきた。あれって面白いの?狩野英孝が面白いんじゃなくて??

いやいや、そんなことはどうでも良くて私はいつも全力ですってこと。

ファッションしようぜ。

問い合わせは下記から
Mail acacia.shizuoka@gmail.com
住所 静岡県静岡市葵区人宿町2丁目5-22 2F
時間 13時 - 19時