UMI


Blouson / 
BEAUGAN / Dorozome Type1st / ¥95,000+Tax
Pants / EEL Products / Rondo Denim / ¥20,000+Tax
Glasses / 岩崎眼鏡枠製作所 / 私物
Bag / Tochca / KINCHUKU (D.Brown) 
ビーサン / MUJI

今日は近所で撮影しようと思っていたんだけど急遽海に。

以前もBEAUGANのブルゾンを海で撮影したことがあるんだけど、「土から生まれたBEAUGAN」だからか何故かBEAUGANは海が似合う。


ブルゾンだけど実質シャツなんで余裕で着れた。もちろん暑いけど。

夏のTシャツ一枚になってしまうのが嫌なのと、こういうブルゾンを袖まくって着ているのが自分のなかではカッコ良くて洒落ていると思っている。

なんて言うか、オートマじゃなくてマニュアルをタバコ片手に上手く乗りこなしてた先輩がカッコ良かったのと似ている。だから少し憧れに近いようなイメージ。


サンダルは友達の店で買ったWACKO MARIAを履いていたんだけど急に片足無くなっていてMUJIで買ったビーサン。

白パンにビーサン、そして海。これ以上の夏がありますか?それをフルシカトでブルゾンぶっ込める勇気ありますか?

明日はようやくTochcaのKINCHAKUを紹介できます。明日も是非。

問い合わせは下記から
Mail acacia.shizuoka@gmail.com
住所 静岡県静岡市葵区人宿町2丁目5-22 2F
時間 13時 - 19時