Dark Mode


すいません、急に思い立ってブログの背景が黒の方が写真映えるなと思って変更したらプレビューする前に設定してしまって文章が何故か画像のように虫食いになっています。 でも背面黒の方が格好良いのでセーフ。

原因は分かったので修正していますが記事1つずつ変更しないといけないので時間がかかると思います。 

とりあえずまた仲の良いお客さんにレザーを着てもらったんでそれでも見ましょう。


パンツはKolorだし靴はMarsellで両方とも以前の職場で私から購入してくれた作品にULTERIORのレザーを着てもらった(着せた) 配色は好みがあると思いますが私は好きな感じ。というかこう言ったカラーパンツがお久しぶり過ぎて新鮮。 

ただ彼からは「コレクション見て予約で買ったけど現物の色が違い過ぎた」と10年越しのクレームが入りました。うーん、時効ですね!

今からまたブログ修正します。残り310ポスト。。。 

問い合わせはこちらから 
Mail acacia.shizuoka@gmail.com 
住所 静岡県静岡市葵区人宿町2丁目5-22 2F 
時間 13時-19時