Don't Feel, BUY!!!


今日はブログ、動画を見てULTERIORのレザーを見に来る方が多かったですね。既に前情報が入っているからか割とテンション上がり気味で見にこられてたので、レザー着てもらってあとは寝てるだけでした。

写真は以前付き合いの長いお客さんに撮らせてもらったもの。体型が私とほぼ変わらないのでサイズ4を着てアウターにも使える良い感じなサイズ。ニットに前開けて17万のレザーをダルそうに着る、これだよ。

ただ彼は今ほぼスキンヘッドでこの日はカラーレンズ入りのヒルトンに浅めのニットキャップだったから歯が何本か無い、1番なりたくない嫌な感じのワルになっていた。*似合ってました。


もちろん悩む方が大半。しかしブログを読んで来てくれている方はなぜ私がULTERIORのレザーをオーダーしたのかという意味を分かってくれているし、そこを理解して上で自分もそう思っていたという方が見にきてくれているから買ってくれるのは時間の問題かなと勝手に思ってます。

というかもうストックがサイズ3と4が1枚ずつしかないんだけどね。

だから袖通して、考えず、感じず、買う。

このイメージで次回は来て欲しい。


この閉めた時の面も素晴らしい。アルチザンもモードもカジュアルも感じる不思議な立ち位置。

デニムのようにレザーを特別なアイテムだと考える人にこそ着てもらいたい作品です。

あ、でもこの人 指に115万のゴールド付けてるから17万がどうこうって話じゃなかったわ。買って!

問い合わせは下記から
Mail acacia.shizuoka@gmail.com
住所 静岡県静岡市葵区人宿町2丁目5-22 2F
時間 13時 - 19時