全部rown

36℃ 暑いからって新作見なくなったらそこにもう愛情はなくて、こんな気温の中でも服のことしか考えないような狂気に満ちた愛情が良いんだよね。

もちろん本人たちはそれを特別だとも思っていていない。

「服が好き」これだけで生命の危機とも言える気温に対抗出来て、なんならアウターを買う。

どうかしてる。でもここじゃそれが当たり前でそれをRock'n'Rollと呼ぶんだぜ。


T-Shirts / EEL Products / ユルリTee 1/2 / ¥8,500+Tax
Denim / EEL Products / Direct Denim / ¥19,000+Tax
Bag / Tochca / KINCHAKU / ¥58,000+Tax

今日は眼鏡に合わせてちょっとナードな組み合わせに。

Jewelryやネイルのような細かいアクセサリーを軸に組み合わせ感がるのは難しいとしても眼鏡、靴だったら中心に考えられますよね。

岩崎眼鏡枠製作所で作ってもらったクラウンパントは骨太だからカラーレンズが入っていても勤勉かつインドアな空気になる。そこにEELのボーダーTeeよね。あえてダサく作ったボーダーが眼鏡とハマる。

しかもそのダサいボーダーをタックインして袖はロールアップしている。これはかなりキテる。

足元がコードヴァンの革靴、Bagもレザー巾着じゃなかったら一生童貞だったでしょう。


そして見ての通りオールブラウン。
ブラウンの濃淡が美しくて良いよね。

夏はオールブラックとかやりがちですが、ナードなブラウンも良いと思うんですよ。どうせ外は暑くてゲームしかやらないんだからあながち間違ってないはず。というかインドアな人達にファッショナブルなオールブラックは荷が重い。重圧で死ねる。

そんな人にブラウンをオススメしたい。

特にBagは冬に入ってくる(はず)ブーツと色を合わせてるのでオススメなのよね。

もう冬に向けての下ごしらえが始まってます。気になることありましたらご連絡ください。

問い合わせは下記から
Mail acacia.shizuoka@gmail.com
住所 静岡県静岡市葵区人宿町2丁目5-22 2F
時間 13時 - 19時