O-Bong Week

お盆だからか忙しかったよ、今日。

ということで久しぶりに来てくれたお客さんの合わせを撮ったので見ていこうかッ!


Denim / EEL Products / Rondo Denim / ¥20,000+Tax

ウチってなぜか以上なほど白パンが売れるの。このEELのRondo Denimも1本ストックがあるのみ。リネンの白とも違うデニムのナチュラルカラーは服好きに刺さるようで嬉しい。

スラックスとデニムの間の子の表情が良くてブログ書いてる今も穿いて分かるのはシルエットがアメリカンヴィンテージに近い古臭さを感じるのと夏にやりたい格好にしっかりハマるということ。

特にタックインには最高。

インしたTシャツから膨らむボトム。

決め手はバンダナなんで皆バンダナを集めて欲しい。


Shirt / Ulterior / Overlaid Striped Shirt / ¥24,000+Tax

パンツに合わせてくれたUlteriorのシャツ。白の同系色合わせってなんでこんなにこの時期にやりたくなるんだろうね。BBQと同じくらいこの時期はやりたい格好。

それとシャツメインで着れるこの時期はシャツばかり着てしまう。(シャツと同じ括りの泥ブルゾンも含め)

というかTシャツとシャツしか着るものがねぇ、、、。


で、手元をUPすると凄いイカツイの。

シェーヌにKEI SHIGENAGAのSHISUI、左手には22kのGoldに岩崎眼鏡枠製作所のフルハンドの眼鏡。

これだけ洋服を綺麗にまとめていて手元がこれって凄い面白い。夏って感じがして良いよね。ちょっと線香花火の匂いもしない?(しない)

明日も夏を感じさせてくれるお客さん待ってます / 通販のご依頼も待ってます。

問い合わせは下記から
Mail acacia.shizuoka@gmail.com
住所 静岡県静岡市葵区人宿町2丁目5-22 2F
時間 13時 - 19時