【 Lamb Leather Overlaid Shirt】THE MOVIE

ULTERIORの動画とサイズ詳細を置いておきます。

サイズに関しては思いっきりアウターとして使うか、シャツとして使うかでサイズ選びが変わってくると思います。ちなみに私は173cmでサイズ4を着ていてアウターにも出来るくらいの大きさ。

この辺りは継続してビッグサイズでいくのか、手持ちのビッグサイズに抑揚を付けるためにノーマルサイズでいくのか分かれる部分。

サイズ詳細をご参考にどうぞ。

サイズ3 肩幅51cm 身幅56cm 着丈77cm 袖丈57cm
サイズ4 肩幅52cm 身幅58cm 着丈79cm 袖丈60cm




この三枚はマクロレンズで撮ったものなんだけど、寄り過ぎずとも伝わるレザーのきめ細やかさとその質感。

レザーなので画像を見ただけでは硬く重いという考え方になってしまうと思うが、この三枚を見れば私が言っているしっかりシャツとして成立しているという軽さが分かってもらえるのでは。

今までにないほど軽く柔らかい。それがULTERIORが作ったレザーシャツ。


レンガに掛けたレザーがどうもアンティークに見えてたまらない。

もちろん重厚感や研ぎ澄まされた繊細な部分も感じるのだが背景・風景で印象が大きく変わる。

緊急事態宣言中にも関わらずいろんな場所へ着ていきたいと思わせる作品です。

問い合わせお待ちしております。

問い合わせは下記から
Mail acacia.shizuoka@gmail.com
住所 静岡県静岡市葵区人宿町2丁目5-22 2F
時間 13時 - 19時