O-Bong Week 2


仲の良い全然久しぶりじゃないお客さんが来てくれた。入荷してからずっと悩んでいるBEAUGANの泥ブルをデニムで合わせてくれました。

スラックスで渋く振っても良いんですがデニムでより土っぽくしても良いんですよね。なんていうか、両方の色の良さが引き立つというか。

ブラウンにインディゴ、ブルゾンにデニムなんて鉄板 of 鉄板なんだけど間違いなくモテるし、何度見ても素敵や。

欲を言えばデニムが綺麗に色落ちしているのでそれに合わせてブルゾンも色落ちしていたら113点だった。これから帳尻を合わせてもらいたい。


あとお客さんと話している中で最近は夜涼しいからこのくらいのシャツブルゾンを羽織るとちょうど良いって話になって。それな。

気付いてましたよ私も。Tシャツじゃむしろ肌寒くこのブルゾンを着ろと言われているような気温の低さ。そしてこのブルゾンを着ている時の風の抜ける感じが最高。

特にこういったシャツのように薄めのブルゾンは持っていないという肯定的な意見もあり満足して購入。

共に泥まみれの人生を送って来た私たち、格好すら泥にまみれてきたな。


個人的にこのブルゾンにこのBagを合わせてもらいたい。泥ブルのマットにレザーの光沢が美しく輝くから。

色落ちするような生地感のものと合わせてそちらに振った分、靴やBagの艶が5倍は輝く。その輝きが夏は欲しいよね。

Bagはネイビーも帰省して1点あるので気になる方はご連絡を。

それとULTERIORから新しい作品が届きました。ULTERIORは売れるのが早いのとかなりの目玉なんで是非見に来て欲しい。

週末も宜しくお願いします。

問い合わせは下記から
Mail acacia.shizuoka@gmail.com
住所 静岡県静岡市葵区人宿町2丁目5-22 2F
時間 13時 - 19時