On The Road The Movie


Blouson / ULTERIOR / Lamb Leather Overlaid Shirt / ¥170,000+Tax
Pants / ISSUETHINGS / Type05
Bag / Tochca / KINCHAKU / ¥58,000+Tax

以前、SSUETHINGSのType05にコルビジェジャケットを合わせた時に異様にハマるけどなんなんだろうと考えていた。多分、Type05のサイドシームのパッカリングやワイドなシルエットなどがミリタリーや男臭いアイテムとの波長を合わせてくれるのだろうという結果になった。
特に色がL.Brownというグレージュのような色をしているからレザーが持つ艶のあるブラックが映えるんだと思う。

かと言って今回は同じレザーでもシャツなのでどこかスタイリッシュで全部が男臭いわけではない。

故に華奢なTochcaのKINCHAKUもハマってくるのかなと思う。

どこかに全振りしている作品ではないからこそ自分で考えてバランスを取る。それがacacciaらしくて良いかなと。

そう言った部分も踏まえてULTERIORのレザーシャツは目玉というのにふさわしい作品です。


週末もご来店お待ちしております。

作品に関しての問い合わせは下記から。
Mail acacia.shizuoka@gmail.com
住所 静岡県静岡市葵区人宿町2丁目5-22 2F
時間 13時 - 19時