4 Real


Shirt / Denis Colomb / Marcello Shirt 
Denim / Levis / ボロ雑巾
Sandal / Muji / グリップの効いたビーサン
Coffee / 711 / 美味い
その他諸々私物

朝3時に起床。顔を洗いポリタンクに水を貯めその間にDenis Colombのシャツを素肌にまとう。デニムは膝が左膝だけ明らかに引きちぎられたボロ雑巾のようなXXを穿く。

友人が到着し外に出る。台風が通り過ぎたからか風が涼しくて心地いい。

高速を飛ばし海に向かう途中、雲の切れ目から陽が差してくる。その日差しを見て始まったばかりの夏なのに不思議ともうすぐ終わってしまうような寂しさを噛み締めていた。

そして海に着く。


風もあり潮回りも悪く波が良くない。しかし約一年のブランクが発生している私には波の具合なんてどうでも良かった。私にとってサーフィンは人生ではない。エクササイズだ。

711のコーヒーを飲みながら波チェックをして「どこも変わらないね」なんてやってます感を出し友人からはコイツやってんなという目で見られる。

風が気持ちイイ。


海パン、Tシャツにハットで入水。そんな時もKEI SHIGENAGAのGOLDのバングルは外さない。

失くしたらどうするんですかって言われるんだけど、以前何もしてないのにGoldのリングを失くした私には答えることが出来ない質問なのである。失くす時は失くすんやで。

そしてそれがDenis ColombのシャツやLevisのデニム含めモノとの付き合い方でありリアルであると思っている。

ただ海水浴場ではなく漁港ポイントで入ったため海感0で全くリアルじゃないのが笑える。

皆さんにも夏を楽しんでいただければと思います。(静岡はゴン雨だけど)

問い合わせは下記から
Mail acacia.shizuoka@gmail.com
住所 静岡県静岡市葵区人宿町2丁目5-22 2F
時間 13時 - 19時