Reconstruction 03

masao shimizuのオーダー会に関してとても多くのご来店とお問い合わせを頂いているのですが、それと同時にBEAUGANのアイテムがかなり動きました。

セットアップで、ジャケットで、パンツで、と各自買い方が違うのですが単品でほぼ10万という高いハードルを乗り越え満足してもらえています。特に通販の方は届いてから実物を見て驚きましたという連絡が入るくらいその芸術性に圧倒されているようです。

セットアップと和紙T、BEAUGAN全てのアイテムが店頭分だけなので是非気になる方はご連絡下さい。

そしてそのBEAUGANの和紙Tとmasao shimizuの21AWアイテムで組み合わせ。





ニットは紡毛ではなかうスーツに使うような梳毛を使用したカーディガンなんですけど何種類もの編み方を多用して作られた一枚。私としてはこういったデザインも編み地を切り替えた再構築のような感覚でmasao shimizuらしいと思います。

色も最高ですし、和紙と合う。

G.Wが本日で終了という方もいると思いますがオーダー会は9日まで開催してますので是非足を運んで下さい。

メールやDMでの対応もしてますので是非。

問い合わせは下記から
Mail acacia.shizuoka@gmail.com
住所 静岡県静岡市葵区人宿町2丁目5-22 2F
時間 13時 - 19時