For Women.

masao shimizuはメンズの他にウィメンズラインもあり個人的には女性のアイテムの方が豊富だったりメンズにないスカートやワンピースのようなアイテムがあるので新鮮でルックも見ていて楽しい。

メンズだと個性的なものもウィメンズだと新しくてアリかなと思えるものもあるほど。

かといって同じ空間でウィメンズを展開したくないので取り扱いには至っていないのですが、今回のオーダー会にはサイズ0や小さめのサイズ1もあるのでそちらを女性に着用してもらいました。

結局メンズを着てもらっているのですがmasao shimizuは女性が着ても可愛いので是非彼女や奥さんに。







ウィメンズ特有のラインの出かたや着こなしが出来てメンズが着用するよりも気張って服着てますっていう部分が少ない気がする。それは女性は元々メンズよりも美意識やオシャレ感度が高い世界で生きていてオシャレする概念の平均値が高いからだと思うんですよね。

なので是非彼女、奥さんを連れてきて着せてみてください。

きっと奥さんのオーダー入れた後なら自分の分のオーダーが頼みやすいので。


それと清水さんに部分的変更を聞いた際に返ってきた返事。もはや適当か笑 まぁ生産工場から独立して一人で生産工場をやっている人(この言い方で間違いなくあっているはず)と清水さんが生産を担っているので出来ないことはないはず。

色々対応して頂けますのでご相談ください。

それと返信にお時間頂いたり途中で音信不通になっている貴方、諦めないでもう一度連絡して!

宜しくお願いします。

問い合わせは下記から
Mail acacia.shizuoka@gmail.com
住所 静岡県静岡市葵区人宿町2丁目5-22 2F
時間 13時 - 19時