It's Already Summeeerrrrr

おかしい、まだ5月なんだけど。すでに夏のような気候だし陽の差し方だし浮かれても良いんじゃないかと思うくらい夏。

その反面、最近デニムを買って育てようと思っていたのだけど完全に無理です、BEAUGANの和紙と大麻 ヘンプパンツにDenisのシャツが最強。Yogiboが人をダメにするクッションなら今回の合わせは人をハイにする洋服です。

かかってこい、夏。


Shirts / Denis Colomb / Marcello Shirt / ¥68,000+Tax
T-Shirt / BEAUGAN / Paper Jersey Basque Tee / ¥35,000+Tax
Pants / BEAUGAN / Hand Dyed Trackie Dacks Pants / ¥84,000+Tax

*上記のアイテムは通販可能です

個人的にこの組み合わせが最強すぎて何日間この格好しているんだ、と言うくらいキテる。それは先ほど言った快適さもそうなんですけど素材の噛み合い方がエグくて、風を受けて生地なびかせて歩いている時なんて端から見たら結構神ってると思う。

長らく服を見てきたけどここまで見た目的にも、着心地的にも、そして着るごとに変化していく佇まい的にも満足できたものは大げさじゃなく無かったと思う。


Jewelry / KEI SHIGENAGA(全て完売しております)

しかもシャツにおいてはこれまで苦手意識があった襟付きのシャツですからね、それが4色全部買って毎日着ているなんて考えられないしDenisのシャツじゃ無かったら無理だろうなと思います。

当店のフルコースを決めるならJewelryはKEI SHIGENAGA 靴はDIMISSIANOS&MILLERと前ブログに書いたのですがシャツだったらDenis Colombです。

これは間違いなくDenis ここまで自分が納得できたシャツは初めて。


パンツにおいてはそもそも形や雰囲気が好きなので元々有利なポジションでした。

ただBEAUGANのデザイナークリストファーが和紙のパンツの説明で「タマキン涼しい」と言っていたようにこのパンツも涼しい。何も穿いていないというかキンタマ どっかに落としたんじゃないかと思うくらい快適。

まだキンタマ落としたことないよーって人は早めにどうぞ。

夏に勝つる!

問い合わせは下記から
Mail acacia.shizuoka@gmail.com
住所 静岡県静岡市葵区人宿町2丁目5-22 2F
時間 13時 - 19時