Pray for the ART


Jacket / BEAUGAN / Hand Dyed Pajama Shirt Jacket / ¥95,500+Tax
T-Shirts / EEL Products / ユルリTee 1/2 / ¥8,500+Tax
Denim / EEL Products / 砂浜デニム / ¥18,500+Tax
Bag / Tochca / New

暑くなればなるほど夏っぽい軽装が嫌になりジャケットやシャツを着たくなってしまう。そのため今日もBEAUGANのジャケットを着用。

自分で言うのもなんだがオシャレじゃないか。

これまでジャケットを嫌い着てこなかった事もあってデニムとジャケットの合わせが最高に好き。このジャケットは見た目の芸術的な部分も服としての着用という部分でも自分の中で100点をあげられる特別な作品。

猛烈にイイ。


そしてさらに最近はEELのボーダーがイイ。何がイイってこのコミカルさ。

真剣に、自分自身と向き合って時間を掛け作られた本気の作品の中にこのふざけたボーダー。うん、すごくイイ。

きっとそれだけ真剣なジャケットがあるからこそこのボーダーも引き立つんだと思います。


そして最後に着用によって私の体が刻まれたジャケットとTochcaのBagをアンティークのキャビネットに掛けてみたの。絵になるかなと思って。

そしたら揺れるカーテンが踊るような夕日を差し込み時間が止まった。

差し込んだ夕日には舞い上がったホコリがチリチリと燃えるように反射し、掛かっていた音楽は消え1対1の宇宙が広がる。

見惚れること1分。私は最後に合掌し日曜の夕方に戻る。

Pray for the ART.

問い合わせは下記から
Mail acacia.shizuoka@gmail.com
住所 静岡県静岡市葵区人宿町2丁目5-22 2F
時間 13時 - 19時