リゾートorバナナ売り

 


Shirt / EEL Products / Tylore Shirt / ¥13,000+Tax
Pants / BEAUGAN / Hand Dyed Pajama Shirt Jacket / ¥95,500+Tax
Bag / Tochca / New

暑い、暑すぎ、夏すぎるよ。

梅雨に入ったんじゃねーのかよ、と思うくらいむしろ快晴でチロルシャツに手染めパンツ合わせたら常夏、リゾート、南国なんじゃないかと思って合わせてみた。

気持ち的には体を通り抜ける風や、肌に触れたのか分からないような質感の生地で南国に来た気分。

浜辺にリクライニングチェアを出してパラソルの下、1日何もせずに過ごしたい。


しかしBagが巾着のずた袋の匂いをさせているためか、チロリシャツが東南アジアのポテンシャルを秘めているせいか現地感強め。

一歩間違えたらバナナ売り。

ただバナナ売りの空気感じさせるなんて中々ないことなので、これはこれであり。むしろここまでやらないとリゾートには辿り着かない。


本当にBagがアクセサリーとして機能している。もちろん荷物を入れているから実用性もありきなのですが、それよりも見た目の美しさが際立つ作品なのでジュエリーを付ける感覚でBagを持つ。

逆に言えばこのBagを持っていなかったらベレー帽、チロリシャツの見えかたっていうのは全然違ったものだったと思う。

そんなBagを見てもらいたいです。まだな人は是非ご来店、お問い合わせください。

問い合わせは下記から
Mail acacia.shizuoka@gmail.com
住所 静岡県静岡市葵区人宿町2丁目5-22 2F
時間 13時 - 19時