Reconstrucion 04

masao shimizuの再構築アイテムオーダー会も残すところ今週末の2日となりました。

ありがたいことに予約が入らない日はないほど忙しく、中には今年のアウターを早々とmasao shimizuでキメてしまうお客さんもいたくらい。でもそれほど見ていて楽しい唯一無二な作品が多いと思うのがこのブランド。

まだ検討中の方は是非土日の2日間でオーダーいただけたらと思います。

あと今日のコーデ。今日は久しぶりにBEAUGANをセットアップ着用。パンツだけで、ジャケットだけで着ていることが多いのですが久しぶりにセットアップで着ると興奮鰻のぼり鯉のぼり。




Jacket / BEAUGAN / Hand Dyed Pajama Shirt Jacket / ¥95,500+Tax
Pants / BEAUGAN / Hand Dyed Trackie Dacks Pants / ¥84,000+Tax
T-Shirts / ISSUETHINGS / On The Street Tee / ¥20,000+Tax

しかもこれが加工せずにこの奥行きと迫力というのが凄くないですか?

そもそも生地のシワと手染めによる色むらで奥行きがあるので厚みが増す。まさに芸術を着るとはこのことなんじゃないでしょうか。

もちろんヘンプ100%の生地で通気性や着やすさといった部分も大きく説明したくなるのですがヴィジュアルだけでもうお腹いっぱい。いやお酒欲しい。そんな観てられる芸術作品だと思っています。


ちなみに価格で悩まれる方には「絵を買ったと思って下さい」と説明しています。

これはアートなので。

店頭分で最後なので是非どうぞ。

そして今日のmasao shimizu




もうオーダー会も残りわずかということで景気付けに問題作を着ました。

元々エルメスのカレを使ったコートやブルゾンが何シーズンか出ているのですが今回はヴィンテージのスカーフを使用したトレンチコート。しかもヴィンテージのスカーフの他にコーデュロイ、浜松産の度詰めコットンを使用した1度で人生3回分のオシャレを楽しめる作りになっています。

もうこんなんだからこっちからしたらmasao shimizuやっている以上発注するしかないわけですよ、これがmasao shimizuの醍醐味だと思ってますし。

でも内心ビクビクで震えてた。

しかしあっという間にオーダーで埋まりました。感謝。しかもこのサンプルが欲しいという人もいらっしゃって嬉しい限り。

このオーダー会で怒涛のG.Wとなっていますが残り二日間も皆さんに楽しんでもらえたらと思います。

是非ご来店とお問い合わせを。

問い合わせは下記から
Mail acacia.shizuoka@gmail.com
住所 静岡県静岡市葵区人宿町2丁目5-22 2F
時間 13時 - 19時