Arrived New One.

問い合わせや通販処理で汗ダクになりつつも一瞬の隙も与えないために本日はセットアップ。

そしてとあるオーダーが届いた。


Jacket / BEAUGAN / Hand Dyed Pajama Shirt / ¥95,500+Tax
T-Shirt / EEL Products / Hook Henry / ¥9,000+Tax
Pants / BEAUGAN / Hand Dyed Trackie Dacks Pants / ¥84,000+Tax

*上記のアイテムは通販可能です

最近のローテとしてはBEUGANのジャケットとパンツを軸にDenis Colombを加えたりパンツを変えたりと言った感じで昨日もブログに書いたように神素材(時に紙素材)を使うことで自分が納得できる合わせを楽しんでいる。

故に「今流行ってるから着ている」とか「トレンドだから」と言うのはマジで考えなくなりました。

好きで自分が興奮できるものしか着ていないし、仮に代金に対してコスパを求めるとかなり有意義な時間を過ごしているのではないかと思う。

特に着ていたり、逆に脱ぐ瞬間にハッと見とれてしまうような素材の変化があるのが楽しい。この変化なんですけど時間と共に変化していく生地は季節の移ろいを美しく感じるのと同じことであると思う。

というのも大地から生まれ育った素材を使っているのでそういった自然の摂理に当てはまるのは当たり前なのかも。


そして本日届いたTochcaにオーダーしていた代物。結構前から今年のTochcaのオーダーを考えていたのですが今自分が求めているものが纏まらず伸びてしまっていたのと、Tochcaの天崎さん達もレザーを探していることが重なり時間が掛かってしまいました。

今回は以前のポロサスのポーチとは方向性を変えてもっとカジュアルに、ラフにと言うのがテーマ。

もちろんキャンバスのエコバックのような雑魚さ溢れる作品ではないですがニュアンスとしてはそっちに近い気がします。


気になる方はご連絡ください。

オーダーも承っておりますので。宜しくお願いします。

問い合わせは下記から
Mail acacia.shizuoka@gmail.com
住所 静岡県静岡市葵区人宿町2丁目5-22 2F
時間 13時 - 19時