Where am I


Coat / EEL Products / Commander Coat
Knit /  EEL Products / Kuru Crew
Pants / ISSUETHINGS / Benjamin Button Pants
Shoes / Dimissianos&Miller / Side Gore Slip-On


季節が変わり新しい服がある。

袖を通し出かけるしかない。

Commander Coatを手に取り外へ出てみる。


風は冷たいながらもTen cの超高密度ナイロンベンタイルミリクロスに近い撥水、防風の性能に特化した高密度のベンタイルが私を寒さから守ってくれる。

着込めば十分に真冬もイケる代物だがインナーを薄くすれば早い時期から春先まで使える優れもの。

本当に早く着たかった。


風が通り抜ける路地裏を歩き知らない場所に出た。

そこは昔の商店街の名残がある場所で良い意味で昭和の荒んだ空気も感じる場所だった。


急激な雰囲気の変化に怖さもあったが興奮の方が強くかなり遠くまできたようだ。

しかし歩くたびに揺れるCommander Coatが嬉しくて歩くのは止まらなかった。


この辺りで何かお店はないかと検索してみる。

日が暮れ始めて寒くなってきた。


冷え始めてきたのでアウターとして使っていたTen cのShearing Linerをインナーに使ってみる。

もはや着ている感覚がないほど軽く暖かい。最高である。

気分が高揚していた分疲れたし、風呂でも入ろうか。


随分と遠くまで来てしまった。

そろそろ帰ろうか。

っていうか・・・


以上です。
動画も作ります、見てください。

Mail acacia.shizuoka@gmail.com
住所 静岡県静岡市葵区人宿町2丁目5-22 2F
時間 13時 - 19時