Loudfit Magazine Vol.1



ようやく冬らしくなりアウターが使えるようになったんでOutfit(Loudfit)を晒します。

Denisのストールとカシミアのニットは最高、この一言です。

カシミアとヤクの質感も色合いも気に入っていてずっと着てたい。ボイルのカシミアがモコモコしていて冬っぽいんで鍋食べた時も着てた。鍋の時にカシミアはオススメ。

一点一点職人によって作られているアイテムはブランドのロゴやデカさでは語れないモノとしての厚みがあるかなと思う。逆に質が良ければ良くなる程わかる人にはキャッチーになりそうな、そんなレベル。


コートを着るとやはり堅い見た目にはなるがカシミアニットがイイ感じに中和している。

あとはパンツが効いていてスラックスや細めのデニムだと下心バチバチのおっさんになるところをまだ服を純粋に楽しんでいる子供でいさせてくれるような、そんな気がします。

ストール??もう巻かなくてもカッコイイんでそのまま持っててください。


何回も言いますがこのコートのAラインは本当に素晴らしい。着丈の長さと裾まわりの広さ。

歩けば揺れ風を切る。

歩いている時に自分視点で足元を見ると裾の揺らめきが美しく颯爽」という言葉がしっくりくるシルエット。

この丈の長さのコートは着たことなかった分今非常に気に入っております。

今年の冬の気分はそんな感じです。

通販も対応していますので是非お問い合わせください。

Mail acacia.shizuoka@gmail.com

住所 静岡県静岡市葵区人宿町2丁目5-22 2F
時間 13時 - 19時