Nailed It.

濃いめの体毛と引き換えにそこそこの顔面と綺麗な指先を手に入れた私。


その指先に以前会った女性の方のネイルが凄く気に入ったので自分にも施してもらいました。


なんか女性のネイルって見ちゃうんですよね。自分たちがしないからか。


かと言ってパンクロックを聴いていた人ならディストーションの効いたギターサウンド×ネイルのコンビネーションを男がしているのは見慣れているわけで。



私はいつも右手の親指にKEI SHIGENAGAの18k Goldを、左手にはシルバーを着けています。


それに合わせて要望として右手は「ゴールドに合わせて繊細かつ大胆に」左手は「雪を降らせてくれ」とオーダー。


「ちょっと意味わかんないです」と軽くキレられつつ完成。


右手はネイビーにゴールドが散ってて左手はブラックにシルバー、そして白濁としたお汁を混ぜてもらいました。


完璧です。本当にイメージ通りでリングにハマる。


左手のオーダーが「雪を降らせろ」からお汁の投入によって「水墨画っぽく」に変わったのですが上手くまとめてもらいました。


指輪をしている指だけなのでこの2本のみですがそのバランスも気に入っております。



で、鍋食わせてもらって帰宅。いやぁ冬ですなぁ。


あとは脱毛行けば100点!