Just play. Have fun. Enjoy the Fashion.


Parka / EEL Products / Point Getter
Pants / ISSUETHINGS / Benjamin Button Pants

この独特なクリーンでリラックスした見た目にヘビーなISSUETHINGSのBenjamin Button Pants

このモードでもカジュアルでも無いような空気がイイんですわ。

Ten cのパーカーも持っているんですけどアレとはまた違った、と言うかパーカーの方向性で行ったら真逆を向いているような種類になるんじゃないでしょうか。だからこそ説明で言ったようなギャップが生まれる。流川が沢北に大してドライブばかりし掛けていても攻略出来ないのと同じでパスがあるからドライブもキマる。綺麗だったり土臭いモノがあるからこのパーカーが生きてくる。

そしてそれが普段着ているモノの中に合わせる事でイイ意味で浮く。これがギャップ。いや出来る男。


もう見ただけでもイイ雰囲気なの伝わりますもんね。

Ten cのRain Coatが鬼似合ってたお客さんがいたんですけど「うーん、イイ。」としか発しなくなったの。それと一緒。なんか分かんないけどイイ。

そこを言葉にして文に起こすのが仕事なわけでありますがEELに関してはあまり言葉で説明する必要が無い気がしますね。

完成度が高くて写真だけで多くのことが伝わる。そんな気がしますよね。ね??


Stole / Denis Colomb / Nubby Stole

で寒くなったらデニスで完成。このGolden Brownが私たち男を漢にさせてくれる。

やっぱこれもパーカーって言うカジュアルアイテムにハメるからハマるんだろう。だから作り込まれたアイテムを使いつつもNorm-Coreでいられる気がします。

是非ご来店、お問い合わせください。

Mail acacia.shizuoka@gmail.com
住所 静岡県静岡市葵区人宿町2丁目5-22 2F
時間 13時 - 19時