Up Stairs

 


Knit / EEL Products / Kuru Crew
Cut&Sewn / ISSUETHINGS / On The Street Tee
Pants / Cara Marie Piazze / Atelier Pants(Sold)

先ほど紹介したEEL ProductsのKuru Crewの着用です。

やはりISSUETHINGSのボロTに合わせるのが良くてインナーに使っています。そうすることで変に綺麗すぎたり、逆にアルチザンな土臭い感じになりすぎないかなって言うバランスが好き。

ちなみに私で着用しているサイズはMサイズ。


商品説明の時にも言いましたが横幅のあるシルエットと極薄のウール素材の生地が歩くたびにユレル。

この緩やかに波が寄せるような表面はKuru Crew独特のモノなんじゃないでしょうか。

決して気張らず、クリーンでお利口な感じなのにやる気がない。まさにEELだと思います。


Blouson / BEAUGAN / Roustabout Jacket for acacia

実際はもう寒いのでBEAUGANのブルゾンの中に着ていることが多いです。

よく思うのですがサイズ感や色合いを気にすると同じくらい生地感も合わせの時に気にします。それでこのブルゾンとKuru Crewはどうなんだって事なんだけどイイ。イイ!

思っている以上にイイから合わせてみてください。


このKuru Crewも店頭ですでに売れていて出ているだけしか無い気がします。(たぶん)

明日も明後日も新作紹介するんでまた見てください。

Mail acacia.shizuoka@gmail.com
住所 静岡県静岡市葵区人宿町2丁目5-22 2F
時間 13時 - 19時