Mud Madness


Outer / ISSUE / Type-3 / Sold
T-Shirts / Cara Marie Piazza / Kaleidoscope Tee / ¥20,000+Tax 
Pants / Cara Marie Piazza / Atelier Pants / Sold
Shoes / Dimissianos&Miller / Whole Cut Derby / 私物
Jewelry / KEI SHIGENAGA / TAMI Bangle&TAMI Ring
Belt / EEL Products / Schubelt / ¥8,000+Tax

泥に泥を重ねるような、廃退的なISSUEのType-3に合わせたCaraのKaleidoscope Tee(半袖)

やっぱり普通のTシャツやヴィンテージとは違うのよね。

何とも表現できないんだけど・・・

しかしその泥もKEI SHIGENAGAのジュエリーとD&Mの靴が均衡を保ってくれているからやっぱ外せないアイテムだと再確認。

むしろ泥の中に突っ込んでいるからジュエリーも靴も輝いている気がする。



Shirt / EEL Products / アトリエシャツ / ¥18,000+Tax

こっちはシャツに変えてもっと綺麗に。

言うたらさっきのジュエリーや靴のように泥に綺麗なアイテムを足した感じだからバランスは良いですよね。

普通っちゃ普通な気もするけど、モテそうな感じはある。


そういえばさ、静岡って飲食店の自粛が昨日で終わったんですよね。

テイクアウトのみだったんですけど普通に店内で食べられるようになったみたいで。

今すぐ行くって感じじゃないけど徐々に外食出来たり出かける機会が増えてきた時に「今日世界で一番おしゃれなの俺!」って目の前の景色が変わって見えるくらい洋服楽しみたいな。

だってこの自粛中で「この合わせヤベー!」みたいなの結構出来たんだもの。


最近は予約制なのと引っ越したこともあって会話がめっきり減ったから早く皆さんに会いたいです、うちの商品と関係ないファッショントークをひたすらしたいですね(いや、そこは何か買って)

一応言っておきます、ご来店お待ちしておりますと。

CaraのTシャツ見に着てください。通販も是非。


気になる事ありましたらお気軽にお問い合わせください。
acacia.shizuoka@gmail.com