Gold & Natural Dye


T-Shirts / Cara Marie Piazza / Kaleidoscope Tee / ¥22,000+Tax 
Jewelry / KEI SHIGENAGA / 18K YG TAMI Bangle / 370,000+Tax

個人的にこの合わせが凄く気に入っていて土っぽいラフなTシャツにGoldの輝き。

画像は私物ですが1年半肌身離さず付けていてサーフィン中も付けていることもあり他の人よりも乱暴に使っていながらも全く失われることのない妖艶な艶に魅了されます。

今自分で画像を撮って見ても惚れ惚れする美しさ。

今は店頭に置いてあって皆さんに試着してもらっているんだけどこれ1つないだけで靴の紐を結ぶ時やレジで支払いする時など自分の所作に納得出来なくなってくる。

違和感しかないしそれを感がると本当に体の一部だったんだなと思います。

やっぱりゴールドがなければアカンのですわ。

バングル、そしてリングもオーダー出来るので気になる方は是非。


気になる事ありましたらお気軽にお問い合わせください。
acacia.shizuoka@gmail.com