入荷予定

明日、EEL ProductsとEditions M.Rの新作が店頭に並びます。

Editions M.Rは既に届いているのですがEELはまだ届いていないのでブランド側のブツ撮りを交えて説明いたします。




Brand / EEL Products
Model / Quali Tee
Price / 9,000+Tax 
Color / White / Navy / Green
Size / S / M / L
Material / Cotton

まずは昨年もお世話になった超絶ハイクオリティーコットンを使用したQuali Teeです。

入荷する色はホワイト(画像左上)、ネイビー(右下)、グリーン(左下)の三色。

こいつは相当な人気で私が着ていた私物のホワイトさえも友人に買われたくらい人気です。(今年は全色買う、絶対)

本当に良い、すぐに抑えて貰いたいTシャツですね。



と言うのもTシャツって凄くカジュアルで難しいアイテムじゃないですか?特に一枚で着るとなると。

そこをギザコットンを使用し度詰めで編み上げる事で毛羽立ちのないソリッドで光沢のある表面を生み出しカジュアルを払拭。

シルエットも1サイズオーバーくらいのシルエットにする事で非常にリゾートで金持ちな雰囲気になります。

まぁ絶対夏に向けて買いたいアイテムである!



Brand / EEL Products
Model / Hanabi Shirt
Price / 15,000+Tax 
Color / L.Green
Size / S / M / L
Material / Cotton

今回は半袖シャツも取ってみたんですよね。

なんかより夏っぽいし無機質でアーバンな雰囲気と噛み合っていてカッコイイと思うんです。

このHanabi Shirtに関しては左のライトグリーンが入荷します。

これはダントツで色が良かった。

白みがかったクリームのようなライトグリーンが美しく繊細な表情をしている。

形状こそ開襟シャツで思いっきりカジュアルなんですけどハイブランドが出すような澄み渡った空気があります。

あと色違いでストライプもあります。



Brand / EEL Products
Model / Hanabi Shirt
Price / 15,000+Tax 
Color / Pink Stripe
Size / S / M / L
Material / Cotton

こちらは右側のピンクストライプが入荷。

先ほどのライトグリーンに比べてもっと古めかしい空気だったりノスタルジックな雰囲気を感じますよね。

死ぬほど暑い灼熱の太陽のもと少年パンツ(リネンスラックス)に合わせてビール飲んでるのが容易に想像出来てしまうほど夏でアメリカ。

Quali Teeと合わせて楽しみたいんだけどライトグリーンはホワイトでこっちはグリーンで合わせたいなと思っております。



Brand / Editions M.R
Model / ERIC Shirt
Price / 25,000+Tax 
Color / L,Pink Stripe
Size / 37 / 38
Material / Cotton

Editions M.Rの半袖シャツです。

こちらは極薄のピンクにブラウンのストライプを落とし込んだ一品。

上記のEELのシャツと非常に似た匂いなのですがやはり配色がエレガントでバックボーンにしているモノがアメリカなのかパリなのかと言う違いを感じます。

しかし繊細ながらも結局どれもリゾート。

それが良くて取ったアイテムですからね。


Brand / Editions M.R
Model / Francois Pants
Price / 46,000+Tax 
Color / Black&Stripe
Size / 46 / 48
Material / Wool60% Cotton40%

そして最後は同じくEditions M.Rのスラックスです。

ぱっと見でわかるようにストライプが特徴的なんですけどそれ以上に実物を見た時にシアサッカーの質感に惹かれると思います。

それもそのはず、ヴァージンウールが60%入ってます。基本シアサッカーってコットンとかリネンじゃないですか?

そこをスラックスというアイテムで考えた時にドレスを与えるためにヴァージンウールを配合したのだと思います。

だから見た目も他のシアサッカーよりも艶っぽいんです。完全に上流階級な匂い。

そしてこちらも夏。

自粛自粛で我慢したんだから梅雨を飛ばして夏楽しみましょうよ。
*決して外出を促している訳ではないです


明日店頭に並んでいますのでご来店、またはお問い合わせお待ちしております。


気になる事ありましたらお気軽にお問い合わせください。
acacia.shizuoka@gmail.com