本日のアタシ


Shirt / EEL Products / Hanabi Shirt  / ¥15,000+Tax 
T-Shirts / EEL Products /  Quali Tee / ¥9,000+Tax
Pants / EEL Products / 少年パンツ / ¥23,000+Tax
Jewelry / KEI SHIGENAGA / TAMI RING&TAMI BANGLE
 Belt / EEL Products / Schubelt / ¥8,000+Tax

Hanabi Shirtの中で一番気持ちが上がるのがこの色。

なんかピンクにライトグリーンのストライプが凄くノスタルジックなのよね。だからか夏っぽくて晴れた日はこのシャツに決めているの。

一歩間違えばテキ屋になってしまうんだけどそこはパンツとシューズがブレーキを掛けてくれます。


僕はテキ屋スタイルも好きであれって思いっきり夏になれるから良いと思うんですけど、30歳も超えてあえてしないと言うのと行く場所や会う人が変わって来たと言うのが大きいでしょうか。

いやモテたいと言うのが間違いなく一番大きい。


まぁ正直靴と手首のゴールドでナオンコロイチだと思っていますけど何か?

気になる事ありましたらお気軽にお問い合わせください。
acacia.shizuoka@gmail.com