Additional Time

四月に行なっていたDimissianos&MillerとISSUEのオーダーイベントに加え、KEI SHIGENAGAのゴールドの受注会を今週末に向けて行います。

と言うのも静岡では自粛が緩和され徐々にですが通常の生活に戻りつつあるなかで前回のオーダー会に出向くことが出来なかったお客さんも多くいると思い店舗限定でオーダーイベントを開催。(実際四月にやっている時からもう一度やろうと思っていたんだけどね)

24日の日曜までオーダー受付します。なので木曜定休ですが明日21日も営業致します。

と言うことでおさらい。


Brand / Dimissianos&Miller
Model / Whole Cut Derby(Calf / Cordovan)
Price / Calf  ¥135,000+Tax / Cordovan ¥160,000+Tax
Color / Black / Chocolate
Size / 39 / 40 /41 / 42 /43 
Material Calf / Cordovan
Polish Finish

まずDimissianos&MillerのWhole Cut Derby

美しい1ピースデザインの短靴。

妖艶でモード、そしてドレスという個人的に最高な1足。

既に3ヶ月ほど履いていますがまだ受け取った時の緊張感とか高揚があり満足度は正直Goldと同じくらいあると思う。と言うか私が心底惚れ込んでいる。

マジで最高(軽い)

今回もカーフレザーのブラックとコードヴァンのチョコレートの2種類。

コードヴァンは特に人気でオーダーが多かったですね。

一応サイズ詳細も載せておきます。

・インソール
39/27.1cm 
40/27.7cm 
41/28.3cm 
42/28.9cm 
43/29.5cm

・アウトソール
39/28.2cm 
40/28.8cm 
41/29.4cm 
42/30.cm 
43/30.6cm


Brand / ISSUE
Model / Type-3 (Black Hard Damage)
Price / 60,000+Tax
Color / Black
Size / One Size
Material / Heavy Weight Cotton

ISSUEのTYPE-3は本当凄くて、刺さるお客さんには会心の一撃並みの1発があるみたい。

何度も言ってるし毎回言いたくなっちゃうんだけどミリタリーと所謂Yohjiのようなモードさとアルチザンの土臭いモードの混ぜ方が最高に上手いと思うんですよね。

Kolorの阿部さんって昔は素材を作り組み合わせるのに卓越した才能があったから素材の魔術師って呼ばれてたんだけどそう言うのに近い感じがある。過剰にデザインしなくても作品としてまとまり何よりぱっと見でグッと来るものがある。

本当に問い合わせ多かったし全国から予約入った(ありがたし)

一応秋冬としてオーダーした当店の分はオーダーで埋まっているので気になる方は今回のオーダー会でご予約したほうが良いと思います。

是非。


Brand / KEI SHIGENAGA
Model / 18k YELLOW GOLD TAMI BANGLE 
Price / 370,000+Tax 〜
Color / YELLO GOLD
Size / Medium
Material / 18k Gold

これは受注会をやっていたものではないですが個人的に服好きな方なら・・・いや、服で収まりがきかなくなったネジの外れた物好きにオススメしたい存在です。

ミニマリズムとかそう言うことじゃないんだけど、本当にこれだけで良いと思える代物だしDimissianos&MillerのKarolinaが言っていた「靴はあなたの人生を刻んでいく」と言うセリフに似た「人生を共にする」というポイントが強いと思う。

だから洋服、ファッション、おしゃれ、映えとかこう言った部分じゃなくてお守りと言う感じで「身につける信仰」に近いかと。

もちろん金額が金額なので限られた人しか興味はないと思いますが逆に興味がある方は是非見ていただきたいなと思います。

バングルほか、リングもオーダー出来ますので申しつけください。


と言う事で上記3モデルを今週末までオーダー受付致します。

概要はこちら

・期間 〜5月23日
・デポジット 半額〜全額(カード決済OK )
・納期 生産数で変わるのでイベント終了時ブランド側に聞きます

宜しくお願い致します。

気になる事ありましたらお気軽にお問い合わせください。
acacia.shizuoka@gmail.com