Editions M.R "Paris OVSD Printed T-Shirts"


Brand / Editions M.R
Model / Paris OVSD Printed T-Shirts 
Price / 12,000+Tax 
Color / White&Photo
Size / XS / S 
Material / Cotton

本日はEditions M.Rから届いている夏なT- Shirtsをご紹介いたします。

3モデルあります。


まずはこのフォトTee、「Paris OVSD Printed T-Shirts 」と言うモデル名になっているのですが え?OVSDッてナニ。って話ですよね。VSOP的な。

これ多分本当にV.S.O.P(ブランデーの古くて質の良いものに表記されている)を文字っていて「OVER SIZED」を4文字にしているんだと思います。

さすがパリのブランドって感じしますね。ブランデーってフランス発祥なので。*って思ったらWikiに起源はスペインみたいなこと書いてありました。

と言うことでオーバーサイズシルエットになっておりサイズ展開もそれに伴ってXSとSにしております。

私がXSを着ても通常のMサイズくらいあるので大きめです。



さて、このフォトTのプリントの内容ですが「BANDE A PART」(邦題 はなればなれに)というフランス映画でパリ市内の描写を抜き取ったもの。
だからよく見ると奥にエッフェル塔も見えるんです。

何と言うかタグもプリントもフランス全開な一枚だなって思いますね。

どの部分を切り取ってもフランスが出てくる。

残り2モデルも表情にEditions M.Rらしいフランス全開なTシャツなので是非チェックを。


気になる事ありましたらお気軽にお問い合わせください。
acacia.shizuoka@gmail.com