本日のアタシ


Shirt / EEL Products / Hanabi Shirt (L.Green) / ¥15,000+Tax 
T-Shirts / Editions M.R /  Building Tee / ¥15,000+Tax
Denim / masao shimizu / 再構築デニム / ¥56,000+Tax
Jewelry / KEI SHIGENAGA / TAMI RING&TAMI BANGLE
 Belt / EEL Products / Schubelt / ¥8,000+Tax

最近気に入って着ている、と言うか暑くなってきて天候に強制的に着せられている感も否めないEELの花火シャツ。

L.GreenもPink Stripeもメチャクチャ気分を夏にしてくれて再構築デニムもなんだか夏に照準を合わせて作られたような面持ちしてる気がする。

とにかく夏、Summer.


で、開襟シャツって夏なせいか独特なチンピラ感ありますよね?それがEELだとクリーンになるせいか大人なんですよ。

あ、でももちろん少しチンピラだから大人なチンピラって感じ。

しかも超絶上品な。


この色合いも凄く綺麗。

色の加工もしていないんですけど、玄関先の明るいところで撮ると陰影がはっきり映し出されて表情に奥行きが生まれる。

シャツもデニムもゴールドも、見ているだけで吸い込まれそうな力がある。

人を魅了するってこう言う事か。


気になる事ありましたらお気軽にお問い合わせください。
acacia.shizuoka@gmail.com