Editions M.R "Sigma Equation T-Shirts"


Brand / Editions M.R
Model / Sigma Equation T-Shirts
Price / 13,000+Tax 
Color / Navy
Size / S / M / L
Material / Cotton

今期からクリエイティブデザイナーにLouis Wangが入ったことでデザインはより現代風に、素材はさらにハイクオリティーな物への変化しています。

特にこのTシャツはハリのある細かい繊維のコットンを使っており私が前職のお店で働いていた頃取り扱いのあったBalenciaga(ゲスキエール期)のTシャツの生地に限りなく近いと思います。首回りのリブの作りなんかそのままだと思われ。

でやっぱ着た時の見えかたって違うんもんなんだなて思いましたね。

完全にクリエイティブな空気なの。シュっとしていると言うか透き通るような空気になるんですよね。

でさ、夏を感じるの。



絶対にCaraとか少年パンツのような色や素材で夏出来るパンツと合わせてサングラス掛けてもう夏。

胸元にはブランドのEd.M.RのロゴとΣのロゴがありΣのロゴの方はLouis自身が験担ぎみたいな感じで大事にしているロゴって言っていた気がします。

プリント自体はラバーだから割れてくると思うんですけど綺麗にプリントが載っているよりも割れてヒビが入っていた方がカッコいいかなと思って自分のは気分が向いた時にプリント部分だけ伸ばしたりしています。

一緒にロゴ、伸ばしませんか?


気になる事ありましたらお気軽にお問い合わせください。
acacia.shizuoka@gmail.com