Editions M.R "Building T-Shirts"


Brand / Editions M.R
Model / Building  T-Shirts
Price / 15,000+Tax 
Color / White&Photo
Size / S / M / L
Material / Cotton

最後の1モデルは今期のインビテーション(招待状)にも使われていたビルTee。

ロサンゼルスの風景をパリのピアルソーと言うミュージシャンが撮影したものを起用。

Editions M.Rはピアルソーについて「彼の作品(写真の)はとても繊細、そして彼のメロディーを感じる」と言っており確かにこの一枚からも配色や全体のバランスを見てもとても綺麗な構成をしていると思います。

と言うのもビルがロサンゼルスのビルだとは感じなくないですか?

もっとリゾートで澄んだ佇まいをしていると言うか幾何学チックにも見えるし実在するというよりもCGで作り上げたような綺麗さがありますよね。
いや実際ロスが汚いとかそう言う話はなじゃなくてさ、まぁ汚いんだけど。



フォトの両サイドにはブランドロゴが刺繍で施されていて正面から撮影しても分かりづらいようにWhite on Whiteなのよね。

よく見ると実際はフォトと刺繍が重なっているところもそこだけ刺繍が無くなっていて凝った作りをしております。

しかも刺繍がタギングで書かれていてLouis Wangが加入して新たに加わった現代らしさかなと思います。





この真っさらな白に綺麗な青空のプリントと言う無機質な空気に有機質なフォトなのが気に入っています。

透明感あって凄くこれも夏っぽい。

外出制限もあったし、フォトもフォトで厨二心くすぐる夏の青空なので気分上がる一枚かなと思います。

お問い合わせを。

気になる事ありましたらお気軽にお問い合わせください。
acacia.shizuoka@gmail.com