本日のアタシ


T-Shirts / Cara Marie Piazza / Kaleidoscope Tee  / ¥22,000+Tax 
Pants / EEL Products / 少年パンツ / ¥23,000+Tax
Jewelry / KEI SHIGENAGA / TAMI RING&TAMI BANGLE
 Belt / EEL Products / Schubelt / ¥8,000+Tax

CaraのTシャツはなぜかオフの日に着ることが多くて個人的に遊びに出てる時に着ているイメージが強いアイテム。

多分オフの日くらいラフな格好にしようと思ってこれを選んでいるんだと思うんだけど改めて今日見てカッコイイなと。

明らかにプリントTとは違うノリだしTシャツ特有の軽さがそこまでないかなと思います。



それはもちろんパンツがスラックスで手元と足元がしっかりしているからと言うのもあるんだと思いますけど、だとしてもやっぱ独特。見た目も雰囲気も。

あと案外サイズ感が気に入っております。

と言うのもCaraのアイテムは染めを絶対行うので縮みが発生しますよね、それでサイズ感が不安だったんですけどそれも問題なしで私がMサイズを着て画像のサイズ感。

着丈はそこまで長くなくて横幅が少しあります。袖周りなんかは細くて凄く良いバランスで染め&縮みが発生しております。

さすが染めに関しては世界でもトップクラスなだけあります。


とりあえずこんな感じの服装でこの先の夏の行事を楽しむ予定。あるのか分かりませんが。

でも夏が想像できてハイパー楽しいです。

と言うか気分はもう夏なので!皆もLet's ナツ!

気になる事ありましたらお気軽にお問い合わせください。
acacia.shizuoka@gmail.com