EEL Products "Hanabi Shirt / L.Green"


Brand / EEL Products
Model / Hanabi Shirt
Price / ¥15,000+Tax 
Color / L.Green
Size / S / M / L
Material / Cotton100%

EEL Products 花火シャツ

かなり目の細かいシルクのような生地を使用したオープンカラーシャツ。

シンプルで定番的なデザインながらも色と素材が秀逸。

Editions M.RのERIC Shirtよりも和なテイストで夏の空気が強い。



コットン100%とは思えないほど薄く滑らかな生地を使用しているため古着にあるようなオープンカラーシャツと違い綺麗な佇まい。

なにより「色」

クリームがかった薄めの緑はノルタルジックを加速させます。



なんとも表現しづらい色なのですがきっとこの色を見て皆が思い描く絵や空気っていうのは同じなんだろうなと思います。



Shirt / EEL Products / Hanabi Shirt / ¥15,000+Tax 
T-Shirts / EEL Products /  Quali Tee / 9,000+Tax
Pants / Editions M.R /Francois Pants / ¥46,000+Tax
Sandal / masao shimizu / 私物
Jewelry / KEI SHIGENAGA / TAMI RING&TAMI BANGLE

半袖シャツを着てこなかった反動なのかこのリゾートな空気がすごく新鮮でめちゃくちゃ楽しい。

どうやっても夏だし。

乾いた日差しにアスファルト、全てが絵になる気がする。


最高です。

気になる事ありましたらお気軽にお問い合わせください。
acacia.shizuoka@gmail.com