KALEIDOSCOPE


T-Shirts / Cara Marie Piazza / Kaleidoscope Tee / ¥22,000+Tax 
Pants / EEL Products / 少年パンツ / ¥23,500+Tax
Shoes / Dimissianos&Miller / Whole Cut Derby / 私物
Jewelry / KEI SHIGENAGA / TAMI Bangle&TAMI Ring

上品なエクリュカラーのリネンパンツに超絶ラフで埃っぽさすら感じるCaraのTシャツを合わせたスタイリング。

しかも上下同系色だからか余計にNatural Dyeが際立っている。

夏手前にして大人で、リゾートで、かつ都会的に服を楽しむならこう言うバランスが良い。あ、あとはサングラスが欲しいか。



Teeが土臭い分タックインした時の男らしさったら全開なのよね。

これだわ、パンツのシルエットも綺麗だからバランス良いし。

これでTochcaのポーチで完璧。あ、あとサングラス欲しいか。



ちなみにこれでサイズMを着ています。

肩は落ちているんだけどビッグTeeかと言われたら違うような、それこそ古着っぽい感じがあります。

パンツも説明した時にヴィンテージ感があるって言ったんだけど今となれば古着の要素もモードの要素も感じるけど、でもどっちでも無いような。

言うならばウチっぽいってことなんでしょうか。



S/Sの方はまた着ます。

実はまだISSUEのコートを借りているのでそれに合わせようかな、相性良さそうだし。

また見てください。


気になる事ありましたらお気軽にお問い合わせください。
acacia.shizuoka@gmail.com