X'mas


昨日は来年の企画に向けて都内にいました。

とりあえず仕事を済ませ我々は青山に向かったんですけど、表参道のイルミネーションも2年ぶりに再開ってことでスゲークリスマスムードだった。

で、何軒かショップも巡って一緒にいた人の買い物に付き合ったんだけど、今一世風靡しているお店よりもいつもは選ばない店に入った時の方が引っかかるものがあったし実際買い物したのもその店だった。

逆に名前を良く聞く店に行っても全部同じに見えるし実際やってることも大筋は変わらないんじゃないかなと。きっとそれが「今」ってことなんだろうけど。

こんなこと書いちゃうような捻くれた人間にはなりたくなかったけど、マジで引っかかるもの無かったな。でも周りの人に聞けば「あーあの店いいお店だよね」っていうような店なんだけど一体何をもってして「良い店」なの。

名前を良く見るブランドがあって、だいたい定番品とシーズン物の中にちょっと色別注があって、そのブランド力は良いかもしれないけどそんなんじゃ俺のチ◯コは勃たん!


*BEAUGANのパンツだけ通販可能です。

ちなみに昨日はULTERIORのレザーシャツ着てたんだけど、夜はこれにISSUETHIGSのコートを着ようと思ってた。ただレザーが以上に暖かいというか風を通さないから全然コート必要なかったね。

レザーシャツは完売しましたがBEAUGANのパンツは少しあるので気になる方はボーナスシーズンだし7.6万という値段を気にせずに買ってみるのもアリじゃない?


でさ、車で着てたから青山の方に来て駐車場を探すわけ。もちろんどこも高い。

探す時間が勿体無いから停めたよ、12分440円のラグシュアリーTimesに。

停めた瞬間に店に行きたいよね、時間が惜しいよね。でも車出た瞬間に「タバコ吸って良い?」って。結局その駐車場に3分くらい滞在。さぞウマかったでしょうね、そのタバコ。


そんな1日を終えて、24日からのacacia Trunk Show / Lounge Saiを改めて内容を見返し考えた。

1時間考えたけど、どう考えてもクリスマスイベント史上最高だった。

問い合わせは下記から 
Mail acacia.shizuoka@gmail.com 
住所 静岡県静岡市人宿町2丁目5-22 2F 
時間 13時-19時 
週末 12時-19時