acacia Trunk Show in Lounge Sai at TOKYO


acaciaのトランクショーを12月24(金)25(土)26(日)で東京で行います。

今回はその期間にちょうどLounge Saiが行われる予定だったので同じ会場で開催することになりました。

元々単独で開催しようと思っていたくらいなので、トランクの中身は期待しておいてもらいたいです。かなり特別な作品になります。

Saiの方もKEI SHIGENAGA、Dsecondに加えMAD et LENもラインナップに加わっていてさらに色濃くなっております。あとTomo Kishidaは絶対見たいね。

正直、クリスマスイベント史上1番面白い内容なんじゃないかと思っている。なんなら私たちがサンタになっちゃうくらい良い内容。だから皆さんにも盛り上げていただきたい。

またacacia Trunk Showは東京の後に京都でトランクショーを行います。
東京に来れない方は京都でお会いしましょう。

作品は追って紹介します(まだ手元にないなんて口が裂けても言えないぜ)

▪️acacia Trunk Show / Lounge Sai
場所 White room jinguumae
住所 東京都渋谷区神宮前6-33-14 神宮ハイツ 1F
日時 12月24(金)25(土)26(日)
時間 12時-18時
決済方法 現金・クレジットカードなど


問い合わせは下記から
Mail acacia.shizuoka@gmail.com 
住所 静岡県静岡市人宿町2丁目5-22 2F 
時間 13時-19時 
週末 12時-19時