初Cognac Brown


今日初めてDimissianos&MillerのブーツのCognac Brownを履いてみました。レザーのソールがより強調されているのがこちらのカラーで個人的にレザーシューズという匂いが強いのはこちらだと思っています。

あとNight Sky Blueが単色で艶が目に留まるのに対してこっちは配色が素晴らしくないですか。コードヴァンとソールはもちろんジップの配色すら格好良い。

普段アルチザンブランドや綺麗目な格好が好きな方はNight Sky Blue、カジュアルや汎用性の高さならばCognac Brownという感じの認識でしょうか。


パンツはなんとなくシワのついたパンツが良かったので白パンにしましたが、欲張りな私はインディゴにも合わせたい。

特にスクエアトゥなのでブーツカットには最高じゃないですか。やりたい。

ということでやったのがこちら。


ほんとはもっと使用感のあるスレた感じのデニムが良かったのですが今回は新品で代用。

やはりこのカラーはデニムに合う。というかこの色の靴だったら絶対デニムでしょ。最高の配色だし、これでトップスをダラシないスウェットとかパーカーでブーツとは絶対合わなそうなモノをぶち込みたい。

ただブーツも履き込んだ方が格好いいなと今回初めてConac Brownを履いて思いました。雰囲気が全然違うというか、新品だと綺麗すぎてオモチャやオブジェクトチックに感じてしまう。

修行を経てコードヴァンの綺麗な面をガッツリ歪めてやった方が間違い無く作品として出来上がる。

誰か履き込んだ姿を見せてください。


Jacket / masao shimizu / Docking Jacket / ¥135,000+Tax
Boots / Dimissianos&Miller / Dressed Up Back Zip / ¥238,000+Tax
Bag / Tochca / KINCHAKU / ¥58,000+Tax

ちなみに今日はこんな感じです。masaoのジャケットはマジでカッコ良いので是非似合う人に買ってもらいたい。1点しかないですし。

ちなみに年末年始の営業時間は
12 / 30日 12-18
12 / 31日 アポイントが入りそうなので12-17で開けるか迷っているところ。
1 / 2日 12-17 あけましておめでとう、店で待ってます。
1 / 3日 12-19 そろそろやることなくなるから皆暇でしょ、ブーツ見に来て。
1 / 4日 12-19 ここから通常営業

こんな感じでしょうか。店でゆっくりしてるので遊びに来てください。ご来店お待ちしております。

問い合わせは下記から 
Mail acacia.shizuoka@gmail.com 
住所 静岡県静岡市人宿町2丁目5-22 2F 
時間 13時-19時 
週末 12時-19時